2015年12月10日

【ネイルシールQ&A】手に湿疹があるけどネイルシールを使うには‥!


【手に湿疹がありますが、ネイルシールを使いたいです!】


手に湿疹があると、ジェルを塗ったり、ネイル専用のリムーバーなど湿疹に悪い影響がでるため使えません。

使用しないで湿疹を治すことが先決です。

お悩み相談で同じ悩みを抱えている方は大勢います。

心配しながらネイルシールなどのネイルアートを楽しむことは出来ませんよね。

今すぐに皮膚科に行って手の湿疹を治してしまいましょう。

約1ヶ月で治ります。

実は私も手の指と足やお腹に湿疹が出来てしまったことがあり皮膚科で治した経験があります。

湿疹の状態にもよると思いますが、ビスダーム軟膏がとてもよく効きました。

少し弱いヒルドイド軟膏もいただきました。飲み薬も出て表面は2日で治りました。

しかしまだ表面だけ治ったのであって内側に潜む菌がいるため最低1ヶ月は塗るようにいわれて実践しました。

その後はすっかり治って、ネイルシールを楽しんでいます。

この液体を使っても大丈夫かなぁ‥っていう心配はストレスになりますので健康にも悪いですよ。

お薬で湿疹を早く治してからネイルシールを楽しみましょうね。どうぞお大事に。








posted by ネイルシールマニア at 17:43| ネイルシールQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

