2015年12月03日

【アルファベットのネイルシール!ゴールド大特集!】


【アルファベットのネイルシール人気のゴールド通販口コミ情報】


「アルファベットのネイルシールはゴールドとシルバーが人気。アルファベットの字体の種類が豊富です。明朝体やゴシック体の他に筆記体があります。筆記体でも細い文字と太い文字があります。最近では手書き風のアルファベットのネイルシールが売り出されて、あっという間に売れ切れてしまいます。私はゴールドの手書き風ネイルシールと、シルバーの手書き風ネイルシールに凝っています。ゴールドとシルバーのアルファベットを交互に貼るとかなり可愛いくなります。」


「まるで刺繍をしたかのような繊細な手書き風アルファベットのネイルシールをメインに貼っています。一枚のシートにゴールドとシルバーのアルファベットと星や蝶やハートなどのデザインネイルシールも入っているのでお得感があり可愛くアレンジできちゃいます。」


「私は透明なアルファベットのネイルシールと、メタルのような質感のあるゴールドは想像以上にカッコよくて素敵ですよ。タイムサービスの時間を狙って通販で買うと100円ショップで買うよりも半額くらいで買えます。」


「同じシートの中に大きめなアルファベットのネイルシールが付いている商品があります。爪の真ん中に大きいアルファベットを付けて、爪のカーブにあわせて小さいゴールドのアルファベットを置いて飾ります。失敗しないし、おしゃれで魅力あるネイルアートが出来上がります。」


「ゴールドやシルバーの中が空洞になっている中抜きアルファベットが好きです。中抜きのアルファベットを使うと下地の色が見えるのでよりバリエーションが楽しめます。アルファベットの文字サイズは2mmから6mmのものを使っています。通販でかうネイルシールは、100均で買うよりも安くて爪によく貼れるので、通販でまとめ買いをしています。」


「次はどんなデザインにしようかなって考えるのがとっても楽しい!思いついたデザインをスケッチとかしながら通販のネイルシールを眺めて買う物を決めます。必ず購入するゴールドのアルファベットは、デザインが寂しくなってしまったときや、逆にゴージャスにしたいときにゴールドが重宝します。下地には白と黒を斜めに半分ずつシールを張り合わせて、その上に中くらいの大きさのピンクのお花を置いてアクセントにします。お花の周りには2~3mmのアルファベットでかっこ良く仕上げます。ゴールドとシルバーの細身の筆記体でアレンジします。ネイルアートをやっていると時間があっという間に経ってしまいます。」








posted by ネイルシールマニア at 21:33| ネイルシール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。