2015年12月04日

【レースのネイルシールは使い方色々!失敗しないオシャレ術!】


【レースのネイルシールの使い方情報】


「レースのネイルシールは女の子らしさを象徴したかわいいそしてエレガントなデザインがいっぱいです。しかも使い方が色々で一年中使えるのがレースのネイルシールです。爪全体に置いてもいいし。爪の先だけに、または斜めにちょこっとアクセントとして貼ってもかわいいです。同じレースのネイルシールを使うにも使い方ひとつで、全く違うネイルシールを使っているように見せることが出来ます。色々な使い方でアレンジしてみると楽しいですよ。」


「私の使い方は人差し指か薬指の一本だけにレースのネイルシールを貼っています。こうすることで上品な感じに仕上がります。ぜんたいに白色で整えています。爪が淡い白色だとどのような色の服装にも合うから服装で悩むことはなくなります。」


「下地にピンク系と水色系を交互に使ってその上に小柄なレースのネイルシールを貼っています。所々にゴールドのかわいい星や雪などを散りばめてかわいらしく仕上げます。レースのネイルシールは使い方によって様々な表情を見せてくれるので持っていると重宝しますよ。」


「この指の爪にとか決めないでランダムのレースのネイルシールを貼っています。たとえば、私の使い方は、右手の指は中指と小指にレースのネイルシールを貼り、左手の指には親指と薬指にレースのネイルシールを貼るという感じです。両方の手の爪のデザインがチグハグになって、とっても楽しいのです。左右対称にレースのネイルシールを貼るとおとなしいい感じでつまらなく見えてしまうのです。上手くいかない場合には、爪全体の色合いを同系色でまとめれば、いい感じに仕上がりますよ。人によって使い方が違うので、皆さんの意見を取り入れています。」


「爪の先にフレンチネイルとしてレースのネイルシールを使っています。指先が長く見えておしゃれで気品にあふれた感じに仕上がります。その下にゴールドやシルバーの細かいパーツをちょこっと置けば、一年中使えるデザインになってシックな服装でもカジュアルな格好でも似合います。」


「レースのネイルシールは使い方って案外簡単です。好きなところに使って、あとは空いているところにお花やちょうちょなど、その日の気分で使えば今日の自分らしさがアートとなって完成します。レースのネイルシールは病み付きになります。使い方を考えるのってたのしい!」








posted by ネイルシールマニア at 16:27| ネイルシール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。