2015年12月04日

【星のネイルシールはゴールドが人気!カッコいい使い方術!】


【星のネイルシールのゴールドの使い方術】


「今日はどんなネイルデザインにしようかなって迷ったら、大きめのゴールドの星のネイルシールを適当に配置して使います。その周りに中くらいの星と小さい星を貼るとバランスがとれて素敵ですよ。自己流の使い方が一番しっくりきます。」


「私の星のネイルシールの使い方。爪先は白のフレンチネイルで小柄なゴールド系の星や月をちりばめましょう。5本の爪に同じ星のパーツを使うにしても置き方を買えれば、ランダムな感じがかっこ良く見えて決まります。」


「ゴールドの星のネイルシールは人気があって素敵ですが、私の使い方はブルー系の星を真ん中に配置して、まわりにアルファベットのネイルシールや2mmくらいのハートや唐草模様等で飾り付けでも素敵に仕上がりますよ。使い方次第でプロ顔負けのネイルアートが完成します。」


「初心者のうちは、もう出来上がっているネイルシールを使うだけでしたが、だんだん慣れて来ると自分でアレンジして使い方を研究するようになりました。通販で探していたら安くて可愛い星のネイルシールのゴールド色を見つけました。注文しようとしたら完売になっていてがっかり。もっとこまめにチェックしていないと安くて可愛いネイルシールは即効売り切れてしまうことが分かりました。すぐに完売になるネイルシールは、100均よりもやすくて評判がいいんです。ゴールドの星もそんなに人気があるなんて知らなかった。星の形がすごく可愛かったので、入荷待ちすることにしました。ネイルシールの使い方で悩んでいると楽しくて時間がたつのが早いです。」


「私が見つけたゴールドの星の形は、剣のようなかっこいいデザインでした。どのように貼ろうか使い方を考えた結果、一番目立つ中指に大きな剣風の星を置いて周りは細かい鎖のようなデザインで縁取りをしたらステキなネイルアートになりました。たくさん見て探して見るとゴールドの星の形でも面白い形の星が見つかって、今までに無いおしゃれができますよ。」


「星の形にも色々な種類があるって知っていましたか?一般的な星の他に輪郭だけが星で中は空洞になっているネイルーシールは使い勝手がいいんです。また、8角形で8本の光があるものは縦と横の光の部分が長くて斜めの線が短い星はかわくっておしゃれなんです。4本の光の星のネイルシールもありますよ。色はゴールドとシルバーが人気です。ネイルシールは簡単だから色々な使い方ができて飽きませんね。」


「ゴールドにも色々な色のゴールドがあるんですよ。金に近いゴールドもあれば、くすんだゴールドもあります。光っているゴールドはかっこいいです。ゴールドからシルバーへグラデーションしているおしゃれな色も見つけました。使い方も発見していきたいです。」








posted by ネイルシールマニア at 18:33| ネイルシール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。