2015年12月04日

【デイジー3Dネイルシールで大人を演出!花柄デザインが大人気!】


【デイジー柄の3Dネイルシール特集!花ネイルの使い方術】


「思い切ってネイビーを使って見ませんか?大人っぽさを出すために1つの爪に白い花のデイジーを1つから3つ貼ります。40代の女性でもエレガントな雰囲気がでてかわいいですよ。3Dでより立体に見せるとプロっぽくなります。」


「緑やオレンジのネイルにホワイトデイジーで可愛らしさを演出しませんか?ポップなデザインが魅力です。デイジー3D花ネイルシールは今や大人気で可愛いものから売り切れます。見つけたらすぐに買っておきましょう。」


「白とピンクをフレンチネイルにし、小柄なデイジーで飾ります。デイジーはマーガレットに似ているため日本人は花柄のデイジーの3Dネイルシールに人気が集まっています。配色がかわいいので、性格まで可愛くなっちゃいます。」


「淡いふわふわ感を出したい方は、明るめの暖色系と寒色系を組み合わせるとネイリストさんが仕上げたようにクオリティーが高くなります。例えば薄い水色のネイルシールと薄いピンクのネイルシールを交互の爪にネイルしていくつかの3Dの花柄の白いデイジーの中に黒い3Dのデイジーを1つだけアクセントに入れることで深みが増します。」


「デイジーの花の3Dネイルシールを使って、プロ顔負けのデザインに仕上げよう!先ずはシルバーでネイルします。メタリックぽい色があればその方がより高級感が出ます。モノクロのデイジーでかっこよさの中に花柄の可愛らしさを演出します。花柄デザインが引き立つデイジーのネイルアートになります。」


「今や立体の3Dシールも安いもので激安の68円から買えてしまいます。ネイルの質も問題なく使えます。以前100円ショップで買ったネイルシールは一日で剥がれてしまいました。メーカーにもよりますので、レビューで品質を確認してから購入することをおすすめします。花柄の3Dデイジーは女性らしさがでるネイルシールで大変人気があります。冬は雪の結晶に合わせて使うと寒さも忘れてステキなデザインになりますね。初心者の方で何を買ったら良いか分からない方は、デイジーという花のネイルシールがオススメですよ。3Dもあるので気に入ったネイルシールを買って見ましょう。貼り方はとても簡単なので安心してくださいね。」








posted by ネイルシールマニア at 21:40| ネイルシール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。